相談する

相談する

【R3.1.30開催】オンラインおんせん県おおいた就農応援フェアを開催します。

 大分県では「農業に関心のある」方や「農業を始めてみたい」方、「農業に興味がある」皆さまを対象として、大分県での就農に対する理解を深めていただくとともに、個別のご相談にお答えするため、県内外でセミナー・相談会を開催しています。

 このたび、オンラインにて「おんせん県おおいた就農応援フェア」を開催しますので、ご案内します。

※当初、有楽町にて開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が出された状況を踏まえ、オンラインのみの開催とさせて頂きます。何卒、御理解のほどよろしくお願い致します。

★開催日時:令和3年1月30日(土曜日)13:00~16:30(招待URLを12:15頃、お送りします)

 このイベントでは、神奈川県から大分県に移住し、研修を経て就農した農業者が、農業の魅力を熱く語ります。

 また、大分県内の市町村や研修機関(就農学校等)の担当が、あなたのご相談にしっかりと応じます。

 大分県では、農業未経験者でも県外から移住して研修を受け、農業経営者としてスタートできる仕組みを整えており、県外から多くの方が大分に移住して農業で活躍しています。

 農業に関心のあるあなた!ぜひお気軽にご来場ください。

 

 フェアチラシはこちら

 ※申し込み等、詳細については(株)あぐりーんHP(農家のおしごとナビ)をご覧ください。