相談する

相談する

【新・農業人フェア】2月26日(土)農業就職・転職LIVE@東京開催情報 出展団体・セミナー一覧

★★★新・農業人フェア  農業就職・転職LIVE★★★

2/26(土)10:00~16:30@TKPガーデンシティPREMIUM池袋 バンケットホール4AB

にて開催いたします。

今年度最後の新・農業人フェアの開催となります。

 

★出展団体・セミナーについて★

出展団体一覧とセミナー情報を公開しておりますのでぜひこちらからご確認ください!

 

【セミナー一覧】

農業を仕事する、就職・転職に役立つ5つのセミナーをご用意しております。

10:30~11:00   

農業初心者講座~本日のフェアを有効に活用するために~

11:30~12:00

   「農家の行うSNSを活用した情報発信」~就農前のSNSを活用した情報収集・就農後の情報収集~

12:30~13:00

   「こんな僕でも農業できちゃいました」~高校を卒業後新卒で飛び込んだ農業の世界、目に映るものすべてが新鮮です~

13:30~14:00

   「シフトなしのフルフレックス、ワークライフバランス重視の常陸農園」~昔のやり方を踏襲しない、チャレンジする農業の問題解決の仕方~

14:30~15:00

   「ちゃんと稼いで、ちゃんと休んで、ちゃんと生活出来る農業」~大事なのは農業を始める事ではなく5年後の目標を持つこと~

15:30~16:00

   農業初心者講座~本日のフェアを有効に活用するために~

 

●人気の農業初心者講座はなんと2回!!●

 

当日、YouTubeにても生配信を行います。

セミナーコーナーが満員になってしまった場合にはこちらからご視聴下さい。

 

★オンラインブースについて★

「オンラインブース」は会場にはいない出展者様とwebビデオ通話を介し、お話ができます。

(「Zoom」、「リモビズ」の2種類がございます)

「リモビズ」ブースにつきましては、

開催1週間前よりオンライン上でブース情報の閲覧が可能となります。

 

フェアのイベント会場設置のPCはもちろん、

イベント当日はご自宅のPCから出展団体とのオンライン通話可能となります。

 

是非ご来場前にチェックいただき、ご自身に合ったブースを探してみてください。

 

※新型コロナウイルス対策について※

当イベントは新型コロナウイルス対策として消毒、換気、3密回避等の対策を行っております。

安心してご来場下さい。

また、ご来場いただく際は必ずマスクをご着用下さい。

その他感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

新・農業人フェア運営事務局