求人情報

求人情報

有機JAS認定農園!少量多品目で、こだわりのお米や種籾を生産しています!

株式会社大嶋農場

 

・お酢や味噌など、6次産業化推進中

・20~30代が活躍する活気ある職場

・大学の試食販売イベントや学祭にも出展◎

【50を超える品種を栽培!】
株式会社大嶋農場は茨城県筑西市にて、化学肥料や農薬を使わない有機栽培や低農薬のお米の生産・加工、種籾(※たねもみ)の生産・販売などを行っています。
お米の生産は規模で勝負するイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、当社では50を超える品種を栽培しており、少量多品目が特徴・強みです。
具体的にはカレーやリゾット、チャーハンなどの料理にぴったりの品種や、腎臓病患者様などタンパク質制限がある方でも食べられる低グルテリン米、酒米や観賞用稲など、様々なニーズに合わせたお米を生産しています。
※種籾とは、お米を作るための種です。

【米作りのプロを目指しませんか?】
現在、正社員と、収穫期などにトラクターやコンバイン等の機械操作をしていただく短期アルバイトを募集しています!
正社員の方は基礎からしっかり知識や技術を教えていきます。成長のための支援は惜しみません。また、腰を据えて長く続けていただくため、昇給制度などの体制もしっかり整えており、社員の中にはマイホームを購入した者もいますよ!
短期アルバイトの方の仕事は、機械の運転なので免許が必須ですが、難しい作業はありませんのでご安心ください。シフトは相談に応じますので、お気軽にご連絡いただければと思います。