求人情報

求人情報

有限会社 中山農場=働きやすさを大事にする当牧場で、酪農を始めてみませんか?=

★★★モットーは、「人にやさしく、牛にやさしく」 ★★★
当社では「人にやさしく、牛にやさしく」をモットーに、牛に無理をさせず、より長い期間牧場で活躍できることを目指して、長命連産型の飼養を心掛けています。
酪農の仕事は動物が相手なので、常に目を配る必要があり大変なことが多いですが、「どのように接していったら、牛が気持ちよく毎日を過ごすことができるか」をいつも考えながら、スタッフみんなで頑張っています。その頑張りには、必ず牛たちも応えてくれるので、とてもやりがいを感じられます!

★★★働きやすい環境づくり★★★
当社では、月6日の休日の他に、前期と後期で長期休暇を取得できます。実家への帰省や旅行などプライベートを楽しむことができますよ♪
また早朝勤務は月の半分だけ!残りの6日間が休日で、その他は9時スタートです。体への負担をみんなで軽減できますので、当社では長く働いてくれているスタッフが多いです。
みんなが働きやすい環境を目指し続ける当社で、精一杯牛たちと向き合ってもらえると嬉しいです。

★★★一緒に働いてくれる方、大募集!★★★
平成29年3月に完成した、新しい牛舎、搾乳室、堆肥処理施設により、現在の飼養頭数は350頭になりました。もっともっと牛たちの快適な環境を作っていくために、新たにスタッフを募集いたします!!
現在のスタッフは20代の若手が中心で、その殆どが未経験からのスタートです。必要な知識や技術は1から丁寧にお教えします。動物好きで前向きに仕事に取り組んでくれる方であれば、未経験の方でも大歓迎!!先ずは体験してみたいという方も是非ご相談ください。