求人情報

求人情報

株式会社サントピアファーム=体力のない方も心配ありません!女性が多数活躍中♪=

★心と体はつながっています。バランスを取りながら生き生きと農業しませんか?
当社では、有機農法/減農薬栽培でミディトマトと米を生産しています。ミディトマトは糖度が高い中玉トマトです。ひとくち口に含むと果物のような甘さが広がるのが大きな特徴で、たっぷりの日光と適度な水分、そして昼夜の温度差がおいしいトマトを作ります。当社のフルーツトマトは、全国からおいしいとの評判をいただき、可能な限り宅配も対応しています。トマトは植付から始まり→支柱立て→わき芽かき→摘心→収穫といった流れで栽培をおこないます。ミディトマトは栽培しやすい種類なので、農業未経験の方にもチャレンジしやすいと思います。
また農場の横には、ストレスケアセンターを併設しており、心と体の両面にわたり、カウンセリングをおこなっています。ゆったりとした時間の中で地に足を着けて生活を送りたい方にも、この環境は大変オススメです。

農業経験などは問いません。手先を使う仕事が多いので、体力のない方も心配ありません!女性が多数活躍中です♪やる気のある方を募集したいと思います!「トマトが好き」「植物が好き」「農業したい」…など動機は何でもOKです。何かしらの目的を持って、私たちと楽しく充実生活ができればと思っています。ぜひお気軽にご応募ください。自然を感じながら、一緒に仕事をしませんか?