求人情報

求人情報

金城農園=貴重な自然を有することから、島全体が国立公園に指定されている西表島で、春まで働いてみませんか?=

こんにちは、金城農園です。
西表島で、さとうきびとパイナップルを栽培しています。

★☆★☆★☆西表島ってどこ??★☆★☆★☆
西表島は、八重山諸島にある島で、沖縄県の中では本島に次いで2番目に大きな島です。島の9割は亜熱帯の原生林で、イリオモテヤマネコやカンムリワシなど、国の指定天然記念物が生息していることでも有名です。
こうした貴重な自然を有することから、島全体が国立公園に指定されている西表島。美しい海にはサンゴも生息し、まるで日本じゃないみたい!
きっと、一度お越しいただいたら、忘れられない体験になると思いますよ♪

★☆★☆★☆アルバイト大募集!!限定4名です!!★☆★☆★☆
今回は、さとうきびの収穫のお手伝いをいただけるアルバイトの方を募集します!期間は12月1日から4月上旬ごろまで。未経験の方でも、最初からしっかり教えますし、収穫に必要な道具は全て貸し出しますので、ご安心ください♪

また、遠方から来ていただく方のために、寮をご用意しております。建屋は共有になりますが、個室付きですよ♪共同スペースに生活に必要な家具・家電は備え付けてあります。また、3食の食事も支給致しますので、働いた後は、しっかり食べて休んでいただけるようになっています。
なんと、3食の食事については、無料で提供します!!さらにさらに満期まで働いてくれた方には、交通費の半額を支給!!
しっかりと働いてくれる方には、しっかりとした待遇でお返ししたいと思っています。