求人情報

求人情報

つくしファーム=『充実したスローライフ』を提案し、たくさんの笑顔を作りましょう!=

★レンタルファームつくしんぼ★
はじめまして。
当園は、『充実したスローライフ』をスローガンに、農業や自然を通じた週末ファームライフ・自給自足ライフを提案している農園です。
現在、千葉県印西市、白井市、酒々井町、埼玉県吉川市、そして来年春にオープン予定のさいたま市浦和区と、何か所かに農園があり、週末を中心に多くの方々にご利用いただいております。
普段は都会でお仕事されている方々が、週末になると、トマトやナスなど、ご自身が植えた野菜の様子を見にいらっしゃいます。
野菜が成長している姿を見るのが本当に楽しみ!というお声を聞くことが多く、私たちもそんな会員の皆様の笑顔に接するのが何より嬉しい瞬間です。
ご利用者様に喜んでいただけるよう、当園では、畑を貸すだけでなく、野菜の育て方の講習会を開いたり、子供連れの会員さんに喜んでもらえるようにヤギを飼育したりと、訪れた会員さんに喜んでもらえるよう、様々な取り組みをしています。

そのほか「畑で婚活イベント」や「収穫体験イベント」などのイベントや、畑で採れた野菜を使った直営カフェ、オーガニック商品を扱うショップの運営など幅広く事業展開をしています!
畑で婚活イベントは年に30数回開催していて、これまでに多くのカップルが成立しています。ときどき、結婚の報告ももらえたりすることもあるんですよ♪♪

★新たなメンバーを募集します!!★
農業には可能性がある、やり方によっては面白くなる!
そう信じて“農業の新しいカタチ”にチャレンジしている私たちですが、現在正社員として一緒に取り組んでいただける方を募集しています!