求人情報

求人情報

おかげさまで接ぎ木苗生産、日本一。私たちと共に農業の発展に貢献しませんか?

ベルグアース株式会社

・果菜類を中心とした野菜苗の生産

・接ぎ木苗生産日本一

・年間休日117日!産休,育休取得実績あり◎

【私たちの事業紹介】
ベルグアース株式会社では、日本最大級の「閉鎖型苗生産システム」による、旺盛な生長力・無農薬育苗・花芽の低段化などを実現した「e苗」シリーズや、生分解性ポットを使用し定植作業を容易にした「アースストレート苗」、お客様のお好みに育てていただける「ヌードメイク苗」など、様々なニーズに対応した高付加価値商品を開発してきました。

こうした商品開発や企画提案は、全国の生産者の皆様、そして、日本の農業に貢献するという事を目的としています。

【各農場の栽培管理者を募集します!】
当社は現在、全国に直営農場5拠点、子・関連会社6拠点とパートナー農場を23拠点以上保有していますが、近い将来、50拠点まで規模を拡大することを想定しています。
今回募集する勤務地は、愛媛県宇和島市、長野県東御市・岩手県花巻市・茨城県常陸大宮市の直営農場です。

農業未経験の方は、これまで培ってきた経験・スキルが、当社や農業界でどのように活かせるか、ぜひ応募の際にご提案ください。農業未経験でも、まずは栽培管理者の指導のもと生産行程に携わり経験を積んで頂きますので、心配はありません。