求人情報

求人情報

畜産を誰もが憧れる「カッコいい」職業に!!丸永グループの養豚、養鶏部門のスタッフを募集します!

丸永グループ

・未経験者も多数活躍、安心の研修体制!

・有給や育休など、プライベートとの両立◎

・生き物に囲まれた自然を感じる職場です!

【丸永グループについて】
丸永グループでは、飼料販売、養豚、養鶏・採卵そして畜産物販売の4つの事業を手がけています。自ら生産者として直接消費者と接することができるという強みを生かして、お客様はもちろんのこと、畜産業界全体への更なる貢献を目指しています。

◆養豚部門:有限会社マルナガファーム
病気の感染や拡大を未然に防ぐために、成長段階によって農場を分ける2サイト方式というシステムを取り入れています。繁殖農場で人工授精により生まれた子豚は、肥育農場で出荷まで育てられ、ブランド豚として販売されています。

◆養鶏部門:有限会社丸永エッグランド
衛生管理の徹底はもちろん、ストレスの少ない飼育管理に努めるため、鶏舎の構造や配置などには徹底したこだわりを持っています。飼育環境などあらゆるデータを収集し、常に飼育技術の向上に努めており、高い産卵成績を維持しつつ消費者を第一に考えた品質の高い卵を提供しています。

【スタッフ募集!】
農場で働くメンバーの多くが未経験からの入社です。先輩社員が一から仕事をサポートしますので、経験がない方でも安心してご応募ください!
農場勤務ですが、ほとんど残業はなく、休日もしっかり取れるなど、プライベートと両立できる環境ですよ◎