求人情報

求人情報

消費者から本当に美味しいお肉と評価をいただいている「和豚もち豚」生産の一貫農場です。 ★残業も少なく、働きやすい職場です!

MAROPIGX株式会社

 

◇未経験の方大歓迎!
◇皆勤手当・住宅手当・通勤手当など、待遇充実♪
◇賞与あり
◇和豚もち豚の生産農場

私たちグローバルピッグファームのメンバーは、安全、安心、おいしい肉の生産をしています。 作業やメンテナンスなどは計画実行性を持ち、目標を掲げ、生産に励んでいます。

皆さんは『和豚もち豚』というブランド豚をご存知でしょうか?スーパーなどでの取り扱いも多いので、召し上がったことがある方も多いのではないでしょうか。
私たちは、その『和豚もち豚』を生産しているグローバルピッグファーム株式会社のメンバーであり、宮城県登米市で豚の繁殖・肥育の一貫経営を行っております。
日々の生産データから財務諸表に至るまで全国のグループメンバーと比較し、成績や財務において、より高レベルの豚の生産を目指して社員一同励んでおります。

〝どうしたらより健康で良い豚を育てられるか”
残業もできるだけ少なく、作業やメンテナンスなどは計画実行性を持ち、目標を掲げ、生産に励んでいます。
自分たちの農場で生産した肉は自分たちで試食したり、家族にも時節ごとに配るなどし、好評を得ております。
前向きに一緒に頑張ってくれる方のご応募をお待ちしております。