求人情報

求人情報

作る人・食べる人・環境に優しい有機栽培を実践する福岡の企業が、営業事務職を募集!

株式会社鳥越ネットワーク

・見学や体験OK!最寄り駅まで送迎します!

・ケチャップ、トマトピューレなど加工品も製造

・若手、女性が多数活躍する明るい雰囲気◎

【地域を引っ張る農園です!】
生産者も消費者も、健康で楽しく生きていける「農業でたのしい未来」を紡いでいくことを目指し、JAS有機認証を取得した有機農産物を生産・加工しています。
また、志が同じ生産者とネットワークを結び、農産物の販売も行っています。現在このネットワークは九州山口一円、そして沖縄・北海道まで拡大。旬の野菜や、品質のいい野菜を効率よく消費者に届けることができるようになり、個人農家単位ではなかなかできないスーパーやレストランとの取引も行っています。

今後10年間で、技術力・経営力・雇用力を身につけ、加工品の商品づくりの強化はもちろん、スタッフがプライドを持てるような働きがいのある職場作りを目指します。医療・福祉・教育との連携を図りながら、新たな地域社会のモデルとなる会社にしていくなど、更に強固な農業者・経営体を実現していきます。

【色々な業務に携われます!】
現在、青果物の販売にかかわる業務を行う営業事務スタッフを募集しています!先輩社員が一からていねいに指導するので、未経験の方でもご安心ください。
また、当社は新規就農者や農業後継者も全面的に応援しています。将来独立したいという方のご応募も歓迎です!