求人情報

求人情報

じゃがいも、キャベツなど全16種類の野菜、米麦大豆などの穀物も栽培!生産から販売まで行う会社

株式会社マルシメおぬき

・JGAP認証取得!高い信頼性と技術力!

・やる時はやる、楽しむ時は楽しむ社風!

・長和駅まで車で3分!都市部へのアクセス◎

【私たちの事業紹介】
2010年に設立されたまだ新しい会社ですが、ジャガイモをはじめレタス、キャベツ、米、たまねぎ、ビート、かぼちゃ、小麦、スイートコーン、トマト、きゅうり、セロリ、大和芋、里芋、にんにく、白菜などを栽培。生産物は大手お菓子メーカーのポテトチップスや食品メーカーのカット野菜として取り扱われるなど、近年販路を急拡大させています。

【徹底した品質管理】
販路拡大のきっかけになったのはJGAP認証です。この認証を受けるためには農薬管理・肥料管理など、食の安全や環境保全を守るための120を超えるチェック項目に合格しなければなりません。
JGAP認証は、『安心安全な食を提供すること』をモットーとする私たちの方針や方法が認められた証だと思っています。また、それを広くお客様に知っていただくきっかけになるとともに、従業員もその方法を共有することで作業の質向上や効率化にも繋がっています。

【新規契約・規模拡大につき、スタッフ募集!】
現在社長を含め男性6名、女性3名の従業員と、季節雇用で5名(うち3名はパート)が働いています。
マルシメおぬきでは生産はもちろん、販売、営業、事務管理など全ての作業を携わることが可能です。本人の希望や能力次第でどんどんスキルアップが可能です。
農業は作物相手なので、天候等にも左右されて一筋縄ではいきませんが、その分、いいものができたり、消費者の方に喜んでもらえたりと、大きな魅力もあります。そんな農業を本気で学びたい方にはやりがいのある仕事ができると思います。
一方で、ボーリングやスキー、スノーボードなど、楽しむ時は楽しむことも重視しています。そのため、自然と仲が深まり、スタッフ間で進んで協力し合う雰囲気が根付いているので、長く働いていける環境だと思います。

販路拡大でますます勢いのある当社で、一緒に成長していきませんか?
たくさんのご応募、心よりお待ちしています!