求人情報

求人情報

こだわりの美味しさを求めて、自然に伸び伸びと牛を育てています!

コトラ牧場

・栃木県佐野市&足利市の2農場で募集

・規模拡大中の成長企業!

・社員旅行あり!雰囲気の良い職場◎

【大切にしている事】
栃木県の足利市と佐野市にある2つの牧場で、肉牛を育てているコトラ牧場です。
育てる上で大切にしているのは、“ 自然に伸び伸びと、牛にストレスを与えない ” こと。健康状態に注意し、牛の持っている成長能力を最大限に伸ばせるようなえさの与え方をしています。また、牛のえさには成長ホルモンや余計な添加物などを使用していません。安心・安全はもちろん、中身のしっかり詰まった美味しい牛肉を作っています。

また、お客様に安心してコトラ牧場の牛肉を購入していただけるよう、どのお肉がどこの生産者の手で育ったものかが全て追跡ができるようにしています。
コトラ牧場内はもちろん、提携牧場とも定期的な意見交換の場所を設け、「消費者の求める牛肉とは何か」を追及し、お客様に喜ばれる牛肉作りに日々取り組んでいます。

 

【当社で働く醍醐味】
自ら血統の良い牛を仕入れ、手塩にかけて育て、消費者までお届けする。全ての場面に携わることが出来るのが、当社で働く醍醐味です。
私たちは、豊かな食肉文化の実現を常に追及し続けています。これからも、高い次元で品質と供給を安定させる為に、安易に妥協すること無く、こだわりの美味しさを求めていきます。