求人情報

求人情報

個人を尊重し合い、自分たちで創造する会社。他業種の経験を活かして働きませんか?

株式会社永谷園芸

・さまざまな花のお世話がメイン業務

・未経験からのスタートOK!幹部候補の募集

・園芸スキルから会社運営まで幅広く学べる

【私たちの事業紹介】
企業理念は「幸せの花を咲かせる種づくり」。花に関わるさまざまな事業を展開しており、感謝の気持ちを持って花づくりを行っています。当社に関わるすべての人を幸せにできるように、またひとりでも多くの人に幸せの種を届けられるよう、社員一同力を合わせています。

【周辺環境について】
当社は岡山の県北・美作市(みまさかし)に位置しており、鳥取までは40分、岡山市内や大阪にも1時間半でアクセスできます。
子育て支援・環境などの整備も進められており、四季折々の美しい風景や豊かな自然を楽しみながら安心して暮らせます。

【新たな仲間を募集!】
今回募集する生産部では、ハウス栽培11,030.5㎡・露地4,919㎡・水田2,500㎡の敷地内で、ポット苗の生産を中心にさまざまな花の世話を行います。花を生き物として真面目に向き合うからこその職人技で、強く美しい大きな花を作り出しています。

花や植物の知識や経験は一切必要ありません。今まで積み上げてこられた経験を活かしながら、少しずつ仕事を覚えていただければと思いますのでご安心ください。

花や植物が好きな方、そして私たちの想いに共感した方、ぜひ一度見学に来てみませんか?