相談する

相談する

【オンラインブースへの外部からのアクセス開放】9月12日開催 新・農業人フェア

新・農業人フェア ご来場者の皆様へ

9/12(日)の「新・農業人フェア 農業EXPO」では、

一部のオンライン出展ブースへのアクセスを外部開放することといたしました。

 

当日の来場が難しい方、来場が不安な方などは、

ご自宅のパソコンなどからサイトにアクセスし、出展ブースの情報を閲覧したり、担当者と面談ができます。

 

ただし、利用にあたっては以下の通り、面談やサイト自体へのアクセスができない場合も

想定されますので、ご承知おきの上ご利用ください。

 

 

<注意事項>

①開催1週間前(9/3(金)予定)にサイトがオープンいたします。

 それまではサイト自体が閲覧できませんのでご注意ください。

 また、出展団体担当者との面談はイベント当日(9/12(日))のみとなりますのでご注意ください。

 

②外部開放するのは、オンラインシステム「リモビズ」利用の出展ブースのみです。

 このため、アクセスが集中した場合、面談までに長い待ち時間が生じたり、最終的に面談ができないことも想定されます。

 

③混乱を回避するため、外部開放のアクセス上限を1,200件に設定します。

 上限に達した場合は、サイト自体にアクセスすることができなくなります。

 

以上をご確認、ご理解の上、是非有効にご活用ください。

 

なお、当日の会場では、「リモビズ」利用のオンラインブースだけでなく、

現地出展・オンライン出展を合わせ、約110ブースとの情報交換・面談をすることができます。

時間帯別の来場予約、場内滞在人数の制限・管理、密が生じない会場設計、

換気・除菌の実施など、感染拡大防止対策も徹底いたしますので、是非ご来場をご検討ください。

 

 

<会場外からの参加方法>

①以下のURLを開き、メールアドレスを入力。

 URL:https://shin-nogyojin.re-mo.biz/

 

※アクセス上限(1,200件)に達した場合はサイトに入ることができません。

 

②ブースを閲覧し、面談をしたい場合は画面右側の「ビデオ通話で相談できます」に出ている

 担当者アイコンをクリック。

 ・順番待ちが無い場合:少し待つと担当者とつながります。

 ・順番待ちが有る場合:面談予約となり、順番が来ると画面上にポップアップでお知らせ。

※面談をキャンセルする場合は、予約のときと同様の手順で、キャンセルをお願いいたします。

 

<推奨環境>

 ・推奨ブラウザ:GoogleChrome

 ・接続環境:有線LAN接続、または他と共用しないWi-Fi接続

 ・PC:カメラ、マイク付き

※推奨環境以外の場合、表示の不具合などが出る可能性がございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本件に関するお問い合わせは、

「新・農業人フェア」運営事務局

MAIL:shin_nogyojin@tsunagu-grp.jp

までお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・