求人情報

求人情報

花のある暮らしを多くの方へ。全国の品評会で受賞歴がある農園でお花を育てませんか?

峯﨑園芸

・創業50年、高品質なこだわりのお花を生産

・テレビ、新聞ラジオなどメディア取材歴多数

・休憩所完備(エアコン、冷蔵庫あり)

【私たちの事業紹介】
峯﨑園芸は、群馬県南東、邑楽(おうら)郡明和町でシクラメン、アジサイ、カーネーションを育てる花き農家です。創業50年の歴史を持ち、毎日愛情を掛けて育て、美しさと健康にこだわった花たちが自慢です。

鉢花経営における高品質栽培技術の改善に努め、特にシクラメン栽培では、いち早く導入した栄養診断技術により高温条件下での安定栽培を可能としました。

アジサイ、カーネーションの栽培にも力を入れており、一般のお花屋さんでは見かけない、多くの珍しい種類も。
扱っているカーネーションは、赤やピンク、黄、オレンジなど色とりどりの品種。カーネーションを通じて「母へ感謝を伝えるお手伝い」ができれば嬉しいと、スタッフ一同、心を込めて楽しみながら育成に携わっています。
最近はドライガーデンの作物を生産するなど、新しい取り組みも積極的に行っています。

【パート・アルバイトスタッフ募集!】
今後も多くの方に美しく、健康なお花を多くの方に届けていくために、パート・アルバイトスタッフを新たに募集いたします!
勤務は週2~4日、1日3~5時間からOKのため、家庭と両立しながら働きたい、隙間時間を有効活用して働きたい、という方にぴったりです。
お任せするお仕事は鉢花の手入れ、管理、出荷作業などです。丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してご応募ください。