体験する

体験する

【本気の農業体験】山梨県北杜市―有機野菜体験―

◎関東近郊♪♪◎ 山梨県北杜市、有機多品目野菜栽培の”本気の農業体験”です
2泊3日~OK!週末を活用して農業を感じてみませんか?
単身の方はもちろん、団体の受け入れも大歓迎です!!
◆宿泊先あり ◆車貸し出し相談可
◆マイカーでいらっしゃった方が便利です!

 

▶---人気の有機多品目野菜栽培の農業体験です
当園で体験できる品目は季節により下記のような多品目の野菜やきのこたち。 ベビーリーフ、アスパラ、トマト、パクチー、パプリカ、越冬にんじん、とんがりキャベツ、玉ねぎ、茄子、しいたけ etc.野菜だけでなく、きのこ類まで様々です。 栽培方法は体験先としても人気の”有機栽培”です。 難しい「自然循環型」の多品目栽培の有機農法。種からこだわり育て上げる自慢の栽培方法です。

▶---体験スタイルは相談に応じます!
2泊3日以上であれば何泊でも体験OK!3泊4日以上の体験料金は一律料金としました。 宿泊費は別途参加者様にご負担いただきますが、一泊2,500円で利用できる民宿をご紹介できます。 単身の方はもちろん、ご夫婦、友人同士、学生さんのご参加も大歓迎です。 季節を変えて、何度かにわたって体験日程を組みたいという方もご相談に応じます。