求人情報

求人情報

地域活性化と環境保護を推進する近畿最大級の肉牛牧場から、全国に幸せを届けませんか?

株式会社神戸牛牧場

・牧場見学ツアーやイベント企画なども実施

・神戸市の中心地まで車で30分!生活環境◎

・テラス付きの綺麗なオフィス

【事業紹介】
当社は、昭和43年設立の歴史ある肉牛肥育牧場です。兵庫県神戸市で現在4,500頭の牛たちを育て、年間約3,000頭を出荷する近畿最大級の規模を誇ります。
52年目を迎えたこれからは、お腹を満たすだけではない存在として、神戸のみなさまのお役に立てないかと考えています。

【ブランドビジョン『神戸から、牛とある暮らし。』】
たくさんの人が暮らす神戸という街中にある牧場だからこそ、おいしいお肉を届ける以外にできることがあると考えています。
ときに命をいただくことを学ぶ場となったり、ときに農作物を豊かに実らせる肥料で自然へ恩返しをしたり、ときに郷土の味を守る発信基地となったり…。
「育てる」「食べる」「学ぶ」の3つの角度から様々なことを企画していきます。実際にもう始まっている取り組みは、牧場見学ツアーや食イベント『うしぼく學校』の開催など。これらの取り組みを通して神戸の街をもっと盛り上げていきたいと考えています。

【採用担当者からのコメント】
「牛が好き」という思いがある方にとって、とても心地よい職場だと思います。神戸の都心に近いという立地も大規模牧場の中では非常に珍しく、生活もしやすいです。「牛で、幸せに。」という理念のもと、本気で牛と向き合い、働ける人を待っています!