求人情報

求人情報

循環型農業を実践!野菜栽培・レストラン・加工を全部やりたい方を募集します!

有限会社えこふぁーむ

・「農業」「福祉」「環境」に携わる企業◎

・大阪事業所は2021年開設!

・大荷物の引越し不要。受け入れ態勢万全です

【今やっていること・これからやりたいこと】
えこふぁーむでは、管理放棄地や空き家の修復を柱とし、全ての人々を孤独や孤立または排除から援護する事業を展開しています。
障がい者、高齢者、健常者が区別されること無く生活を共にできる社会地域を創りたいと考えており、自分の地域で活動する時代に合う農業を創りあげていきます。

◎私たちの活動の一部
・地域の空き家を改修して、共同生活が必要な人々への施設援助や仕事としての農業を提供
・子どもたちへ寺小屋塾(子ども食堂)を設立する
・農地観光化

など、さまざまです!

長年に渡る鹿児島での農業振興の活動をさらに広げ、2021年には大阪府の中でも唯一の村である、千早赤阪村に大阪事業所を開設。
大阪事業所では果樹栽培と果樹加工と販売などをメインでお任せします。

【新たな仲間を募集!】
今回募集するのは、社員としてえこふぁーむの構想を共に実現していくためのスタッフです。
農業全般、厨房助手、障がい児施設・障がい者施設での支援など、さまざまな仕事があるのできっとあなたの力を活かせるはず!

レストランやホテルも併設しているえこふぁーむに訪れる人、働く人、すべてが笑顔になるアグリファームを目指しています。
そのため新しいアイディアを持ち、それを実現させていく実行力のある方を必要としています。
経験の有無などは関係ありません。地域活性や農業にかける“熱い想い”があれば大歓迎!

同時にパートスタッフも募集しています。全国からのご応募を楽しみにお待ちしています!