求人情報

求人情報

未来ある都市農業を一緒に盛り上げましょう!都内の植物工場やハウスでレタス・トマトを栽培しています!

有限会社東京ドリーム

・最寄駅から徒歩3分!生活に困らない環境です

・研修制度・マニュアル完備

・家族経営でアットホームな雰囲気の農園◎

 

有限会社東京ドリームはレタスやトマトの栽培・販売を行っている会社です。60年以上代々続く農家で、今まで有機栽培や無農薬栽培、6次化などさまざまな事業に積極的に取り組んできました。
古くから続く農家ですが、1995年に法人化し、これからも未来ある新しい農業に前向きに挑戦する姿勢で経営をしています。

【私たちの特徴】
ただいま事業拡大のため新たな仲間を募集しています。具体的にはトマト事業により一層力を入れていく予定です。
トマトだけでなくレタスや小麦の栽培、地元の小学校での学童農園、うどんや乾燥野菜などの6次化加工など多くのことを経験できる点が当園の強み◎未経験の方でも意欲があれば問題ありません。農業が大好きな社員が丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。この指導役を務めるのが、子育て中のママ社員。家事育児と両立しながら日々楽しく農業に取り組んでいます。皆さんも、さまざまな知識や経験を身につけながら農業を楽しむことができますよ。

私たちのテーマは「安心・おいしい・体によい」。消費者の皆さまに品質の高い、安全な食品をお届けします。事業の成長とともに最先端の植物工場で新しい都市農業を一緒に目指しませんか?