求人情報

求人情報

100種類以上の野菜を有機栽培し直接販売。つくって届ける喜びを味わえる仕事です。

株式会社久松農園

・風通しがよく働きやすい職場!

・畑から食卓までをカバーできる

・ジュースなど加工品も手掛ける

【私たちの事業紹介】
筑波山と霞ヶ浦に挟まれた豊かな大地で、季節の風に鍛えられた力強い野菜を年間100種類以上有機栽培し、お客様に直接お届けしています。
「おいしい野菜で、喜んでもらう」
これが私たちのシンプルな目標です。人参を抜いた瞬間に湧き上がる甘い香りと土の匂い。霜に当たった真冬のほうれん草の深い旨み。20年つくり続けても、採れたての旬の野菜には深い感動を覚えます。
一方で、この感動をほとんどの人が味わったことがない事実に愕然とするのです。手の込んだ技術に頼らずとも、当たり前の時期に当たり前に育つ野菜を採りたてで食べれば、とても美味しいものです。農園のメンバーとその家族は、一年中農園から採れる野菜だけを食べて暮らしています。

食べたものが、人の体と心をつくります。私達が理想とするのは、口先だけのおいしさではなく、食べた人の体になり心になる、滋味のある野菜。
「お、この小松菜、味が濃いね」 私たちのつくる野菜でそんな会話が弾んだら、とても嬉しく思います。

【こんな取り組みもあります!】
当社ではたくさんの種類の野菜を使った加工食品もお届けしています。
例えば、人参と塩とレモンだけなのに甘くて飲みやすい「にんじんジュース」。これからも新しいことにどんどん挑戦していきます。