求人情報

求人情報

有限会社モリタ花き=【社員登用あり!長期と期間限定同時募集】アルバイト・パートさん募集!!=

こんにちは、有限会社モリタ花きです。
当社は高知県高知市土佐湾のすぐそばで、百合(ゆり)の栽培から販売までを行っています。
主に6品種「シベリア、セイラ、レクサス、テーブルダンス、フェニス、プレミアムブロンド」を生産していて、花き市場への安定出荷を続けている企業です。

この土佐湾に面した豊かな土地で、朝から晩までシッカリと日光浴びさせ「ゆり」を栽培することにこだわりを持って取り組んでいます。

◎「ゆり」について
大きく開く艶やかな顔立ち、濃厚な香りも漂わせ、すらりとした茎に咲く印象的な百合は、大きめの花束やアレンジにしたいとき、発表会や展示会、ショップオープンのお祝い花、冠婚葬祭にも欠かせない花材です。
夏になると全国各地でユリ園がオープンし、野山に出かけると野生の百合に出会えることもあります。花屋さんの店先から、野の花まで、いろいろなシチュエーションで出会えます。

みなさんもどこかで一度ご覧になっているかと思いますが、この百合の栽培補助をしていただける方を募集しています!

◎募集について
今回2名のアルバイト・パートさんを募集いたします。
お願いしたい作業は、主に百合の栽培補助で、適正を見つつ植え付けやビニール張り等の作業もお手伝いしていただきたいと考えています。
3月末頃までの期間限定(応相談)の方でも、長期で働いてくれる方もご希望に合わせて働いていただけます。
長期で働いていただける方は、頑張りに応じて、正社員への登用も可能です。