求人情報

求人情報

「自然」「植物」が好きな方大歓迎♪♪ まずはアルバイトからスタートしてみませんか?

栗林農園

 

人々の生活に欠かせない大切な樹を育て、届けるお仕事です。
未経験歓迎♪ 短期間(1ヶ月~)OKですよ♪
樹が好きな方であれば楽しんで生活できますよ♪
◆住込&食事付き!!生活サポート充実!
☆生活費がかからないので、月給20万円でアパートを借りて住むより手元にお給料が残ると思います♪☆
◆週休2日♪
◆短期 1ヶ月~ OK!
◆運転免許手当あり(勤続1年以上)
◆車貸し出し可
◆温泉券支給(月に2~3枚程度)
◆女性も活躍中!男女問わず働きやすい職場です♪
◆小さなお子様がいる方でも、ある程度時間が自由になるので安心して働けますよ♪

 

▶--体力に自信のない方、農業経験のない方も大歓迎♪
農業と言えば、重いものを運んだり、休みがなかなかとれなかったり・・・といったイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
当農園では、そういった農業のイメージとはちょっと違ったお仕事をお任せしたいと考えております。その内容とは、収穫してきたシキビやサカキの出荷調整作業になります。ですので体力はそれほど必要ありませんので、女性も活躍できる職場ですよ!コツコツ取り組むことが好きな方なら、ピッタリだと思います。

未経験の方でも、もちろん大丈夫です。この道10年の代表が丁寧に教えますので、一緒に汗を流しましょう。

さらに、当農園では、週休2日制にしており、農閑期には連休取得のご相談にも応じます。仕事も大切ですが、プライベートもやっぱり大切ですよね。充実したオンとオフを、当農園で一緒に実現しませんか?