求人情報

求人情報

富良野の乳牛牧場!最新設備の活用で牛に負担が掛からない環境づくりを行っています。

有限会社三好牧場

・便利な市街地まで車で約10分

・様々なアクテビティが楽しめる

・アットホームな雰囲気で馴染みやすい

【事業紹介】
当社は、計600頭の乳牛を飼養する北海道富良野市の酪農牧場です。
2018年より最新鋭の技術を取り入れた牛舎を稼働しており、搾乳やえさ寄せ、さらには仔牛の哺育といった作業を自動で行えるようになりました!
家族経営のアットホームな牧場ではありますが、牛と働く人の負担を軽減し、質の高い生乳生産ができるよう皆で協力し合って働いています。

【働きやすい環境です!】
最新技術を導入しているとはいえ、全ての作業が自動で行えるわけではありません。機械ではなく人の手が必要な作業がたくさんあります。
そこで現在、乳牛の哺育・育成、搾乳、管理、飼料の生産といった作業を行っていただく新しいスタッフを募集しています。意欲のある方でしたら酪農経験は問いません。基本から丁寧にお教えしますのでご安心ください。もちろん、酪農経験者は大歓迎!能力や経験に合わせてお仕事をお任せします。乳牛の改良や共進会・和牛の生産・販売などにも力を入れていますので、ぜひあなたの力を活かしてみませんか?

体験・見学も随時受け入れています。必要に応じて送迎もしますのでお気軽にご相談くださいね。
皆様からのご応募を心よりお待ちしています!