求人情報

求人情報

急募!ブドウ栽培・ワイン製造の短期アルバイトを募集!

株式会社サンワークサービス

・ワイン造りの発祥の地

・化学肥料の使用を抑えた畑づくり

・ブドウ栽培のノウハウを全て教えます!

【私たちの事業紹介】
「株式会社サンワークサービス」は、山梨県と長野県でワイン造りにかかせない醸造用ブドウを生産している会社です。大手ワイナリーの山梨・長野での栽培事業にも関わっています。

山梨県は日本の“ワイン造りの発祥の地”と言われ、国内生産量の約3割を占めるほどワイン造りが盛んな土地です。なかでも、山梨県特産の甲州種ブドウで造られた白ワインは「和食に合うワイン」として有名で、国内外問わず熱心なファンを持つ人気のワインです。
長野県も近年は醸造用ブドウの生産やワイン造りが盛んで、徐々にブドウ畑も増えてきています。

【短期アルバイト(急募!)・正社員を募集】
ブドウ栽培部門・ワイン製造部門にて、短期アルバイト・正社員を募集しています。
短期アルバイトの方は、ワイン製造とぶどうの収穫をお任せします。基本的にそこまで難しいお仕事はお願いしませんのでご安心ください。ベテランの先輩スタッフが懇切丁寧にお教えします。「正社員として長く働きたい」という方についても、登用制度を設けています!

正社員の方は、入社後はまず畑のつくり方からはじめ、ブドウ栽培の知識や技術の基礎を働きながらしっかりと学んでいただきます。ブドウ造りの経験や果樹栽培の経験については不問です。未経験で入社した若手スタッフが大勢いますが、大手ワイナリーで培ったノウハウを持つベテランの先輩スタッフからしっかりと指導を受け、今では皆、一人前に成長し活躍しています。

私たちはブドウ造りに情熱とこだわりを持って日々仕事に取り組んでいます。
未経験者の方は、最初は「やる気」を持って来ていただくだけで構いません。私たちがその気持ちを「情熱」に変えてみせます!