求人情報

求人情報

モットーは”仕事は楽しくなければ長続きしない”!メリハリをつけて仕事をしています!

アルファイノベーション株式会社

・未経験からリーダーへステップアップ可能!

・メディア取材歴&全国各地からの見学多数!

・社内イベントあり!活気ある職場◎

【私たちの事業紹介】
私たちアルファイノベーション株式会社は、埼玉県白岡市で地域の有機資源を活用した青ネギ・白ネギの生産と農産物・農業資材の卸売販売を行っています。
グループ会社の障がい者就労支援施設と共に、日本一の「農・福・商連携事業」を目指し、地域と共に成長する仕組みの構築に取り組んでいます。
今回は、当社の生産部門と営業部門の2部門で正社員の方を募集します!

▼営業部門
様々な種類のネギを中心に各種農産物の卸売販売、および農業資材販売を行っています。扱う商品は、青ネギ・小ネギ・白ネギなどのネギを中心に、外食産業、カット野菜加工業、弁当・給食業などの業務用取引がメインです。
また、全国各地の農業法人からも仕入を行い、安定供給に努めています。「安心して食べられる農産物をお客様にお届けすること」をモットーに、個々のお客様ニーズに合った農産物の産地を開拓し、仕入れ契約を結んでいます。

▼生産部門
循環型農業を主軸に、地域の有機資源を活用した青ネギ・白ネギの生産を行っています。2012年から農業生産に参入しましたが、別事業の農業参入コンサルティングで得た情報網や事例を活用し、規模を拡大しています。また、やりがいをもって働けるように個人個人に専門性のある仕事を任せています。

これからの生産規模拡大を支えてくださる方、楽しく仕事に励み能動的に成長していける方と一緒に働きたいと考えています。
たくさんのご応募お待ちしています!