求人情報

求人情報

馬と人とのキズナを紡ぎ出す「カミイスタット」。ココロが通う瞬間を感じてみませんか?

有限会社カミイスタット

・騎乗業務無し!子馬の世話が中心◎

・1967年創業。実績のある生産牧場

・プライベートでも使える車を貸与

 

【牧場紹介】
「カミイスタット」は北海道の日高地方、サラブレッドの本場である新冠町にあるサラブレッドの生産牧場です。
1967年に創業し約50年。初心を忘れず、たっぷり愛情を注いでサラブレッドの育成に励み、日本全国の競馬ファンたちに大きな夢を届けてきました。直近で中央競馬で活躍している馬はマンハッタンスカイ、ヒルノデイバロー、クラウンロゼ、ラストマンなど。そのほか数々の勝利馬を排出しています。競馬ファンの皆に愛される強い競走馬を輩出できるようにスタッフ一同日々頑張っています。

【馬のお世話がメインです】
小さい頃から一緒に過ごしてきた馬が競馬で優勝した時というのは、最高の喜びを感じることができます。生き物を相手にする仕事のため、思うように行かないことも多いですが、他の仕事では感じることのできない大きなやりがいがあります!
JBBA(生産育成技術者研修)に参加していただく機会もあります。競走馬の生産・育成の基礎的なことを座学や実習を通して養いましょう。普段の仕事については、この道30年の代表が実務を通して一つひとつ丁寧に教えていきます。

【代表からのメッセージ】
当牧場がサラブレッド生産に携わって約50年。馬も人も一緒で、個性は様々です。和やかな雰囲気の牧場です。個性を伸ばしながらのびのびと働きましょう!馬や競馬が好きな方からのご応募お待ちしております。