求人情報

求人情報

「日本農業を革新する!」日本一アグレッシブな農家を目指すアグレスを盛り上げる仲間募集!

~2021年4月から勤務開始できる方募集!~
★若手活躍中!★八王子市から約1時間半! 都市部に近い好立地、野辺山高原で人と繋がる畑を目指して活躍しませんか?
◆賞与あり(12月支給/業績や雇用期間による)
◆昇給あり
◆社会保険完備
◆社員旅行あり
◆長期休暇あり
◆野菜の支給あり♪
◆住宅手当あり(10,000円/月)
◆交通費支給

 

★★―― アグレスってこんな会社
守り→攻めへ。”日本の農業を革新する”日本一アグレッシブな農業法人を目指しています。
以前は露地野菜メインの生産をしていましたが、他にはないより”強い”農家になりたいという志のもと一念発起。ほうれん草ハウスを1年で100棟新設し、現在のような日本有数のほうれん草農家に生まれ変わりました。野辺山高原は年間平均気温8度、標高1,300m。この冷涼な気候によりじっくり育ったほうれん草は甘みが強く驚きの美味しさです。その他、隣の山梨県ではレタス、キャベツ、白菜など季節の野菜を育てています。時には埼玉県へ出張し、白菜やネギを育てることもあります。今後はブロッコリーに挑戦するなど様々なフィールド、作物について学べる環境です。
さらには、畑と人々とを繋ぎたい!畑で遊ぼう!畑をもっと身近に!そんな文化を作りたいという想いから野外フリーパーティ「bokuya」や高原レストランなどの企画も積極的に行っています。
高原レストランでは、野辺山の畑へ都市部からお客様にお越しいただき、プロの料理人にほうれん草のカレー(サグカレー)を作ってもらい試食パーティーを行いました。そのイベントからほうれん草カレーの商品化につながっています!
農業はもちろん真面目に。さらには地域を盛り上げる核となる!そんな会社を目指しています。