求人情報

求人情報

創業1950年の老舗「預託総合牧場」。ダービーにサラブレッドたちを送り出しませんか?

有限会社坂東牧場

・体験&見学時、宿泊施設利用OK

・市街地まで車で5~10分圏内

・アパートや中古車の紹介も可能

【挑戦し続ける競走馬牧場】
坂東牧場は日高管内で半世紀以上、競走馬を育てる預託総合牧場です。馬主から馬を預かる「預託収入」経営で、繁殖から、中期育成、騎乗育成を一貫して行っています。設備への投資や面積拡張とともに、生産頭数約40頭、預託頭数約310馬房、また従業員数100名以上の規模に発展してきました。
中期育成では、セレクトセールや各セールで毎年好成績を納めており、騎乗育成は業界内で高く評価されています。2016年から3年連続でJRA賞最優秀障害馬に選出されたオジュウチョウサンなど多数の名馬を輩出してきました。

【サポートも充実】
新生活にあたり、Wi-Fiの利用できる寮(一人部屋、食事付き)があるほか、アパートの紹介や中古車の紹介もしています。新生活をスムーズに始められるよう、また長く働いていただけるように待遇面を整え、しっかりサポートしています。

【馬と共に働きたい正社員を募集!】
未経験者でもベテランスタッフが丁寧に指導しますので、競走馬の育成にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。スタッフのスキルアップの後押しや住宅のサポートなど福利厚生面もしっかりと整備し、永く働きやすい環境を用意しています。

坂東牧場で一緒にサラブレッドを競走馬として育て、ダービーに送り出しませんか?