求人情報

求人情報

新規グランピング施設のオープニングスタッフを大募集!自然豊かなマザー牧場でリゾートバイトしませんか?

株式会社マザー牧場

・新規開業1期生を積極採用中◎

・接客好きの方必見!笑顔いっぱいの仕事

・10代~70代まで幅広い年代が活躍する会社

マザー牧場は、房総半島の山々や東京湾、富士山などの雄大な景色が見渡せる鹿野山(かのうざん)にあります。250ヘクタールと広大な敷地と大自然の恵を活かし、充実した施設とサービス、さまざまなアクティビティーや商品を提供する「花と動物たちのエンターテイメントファーム」を目指しています。

【グランピング THE FARMがオープン!】
まきばエリア「花の大斜面・東」付近に位置していたコテージエリアをリニューアルし、グランピングエリアをオープンすることになりました。
季節の花畑と、南房総の山並みが広がる雄大な景色を望むそれぞれのプライベート空間で、マザー牧場こだわりの食材をふんだんに使用したバーベキューディナーや、宿泊者限定の動物との特別なふれあい体験をはじめとする豊富なコンテンツを提供します。
訪れるお客さまには、マザー牧場でしか体験することができない宿泊体験をお楽しみいただけます。

【代表からのメッセージ】
新規開業のグランピング事業で、オープンニングスタッフとして働いてみませんか?主な仕事は、フロント受付、食事の準備・配膳、清掃業務など新しいことばかりですが、皆さんと一緒に明るく働きやすい環境をつくっていきたいと思います。