求人情報

求人情報

住み込みで稼ぎたい方も歓迎!環境負荷の少ない有機的な農業を目指す農場です。

株式会社イナゾーファーム

・水道&光熱費込みの3LDK社宅完備

・田舎の生活に必要な自動車の貸出あり

・赴任時の交通費を補助します

【すべては「おいしいを作り続ける」ために】
農業は毎年1回のチャレンジです。天候や災害のリスクも多いため、農業技術と同時に経営技術も身につけなければなりません。両立ができてはじめて、自分たちが心底美味しいと考える農作物を、毎年提供することができるようになります。
大切なのは「あそこには必ずいいものがいつもある」という信頼感。人間のエネルギーである「食べ物」を生産する立場として、品質にこだわり続けます。

【農業経営をアップデートする仲間を募集中!】
農業経営をアップデートするために仲間を募集します。
本気で全部をやりながら楽しめるような素直さを備えている方を求めています。私たちと一緒に、体と頭を使い、農業を通して同じ時代・匂い・気持ちで楽しんでもらえる方と一緒に働きたいと思っています。

今回は季節雇用のアルバイト募集ですが、住まいの提供や生活に必要な車の貸し出しなど、少しでも不安なく応募してもらえるよう、できる限りのサポートはしたいと思っています。豊かな自然のなかで土に触れ、作物をつくることに邁進する。消費するばかりの都市部での生活とは真逆の生活です。私たちと一緒に農業の楽しさを実感してみませんか?