求人情報

求人情報

有機・減農薬栽培でこだわりの多品目栽培。調布市の新鮮な野菜をお客さまに届けます!

株式会社農業法人みつぎファーム

・都市型農業で数十品目の農作物の生産

・30~60代の幅広い年代のスタッフが活躍

・「東京都エコ農産物」認証生産者

【東京都内で農業を始めよう!】
当社は東京都調布市を中心に農場を経営し、調布産の野菜を地元のお客様に届けています。特別栽培(東京都エコ農産物)認証を受け、有機・減農薬による多品目の野菜を栽培しています。トマトやキャベツ、ナスといった定番からノラボウのような珍しい野菜まで、種類はなんと160種類。収穫した野菜を販売する農産物直売所も運営しており、生産から販売まで一貫して行っているのが特徴です。
直売所をとおして野菜を購入されたお客様の感想を聞けますので、お客様を身近に感じながら働けることが大きなやりがいにつながります。

また、東京都内、新宿から電車で15分とアクセスの良い調布で本格的な農業に取り組むことができます。長く働いていただけるよう、しっかり福利厚生面も整えています。仕事のやりがいはもちろん、働く場としての魅力も大きいです。

【野菜の生産に携わるスタッフを募集!】
30~60代の幅広い年代のスタッフが活躍しています。異業種から転職し、未経験から農業を始めたスタッフも農業ベテランのスタッフもそれぞれの経験・強みを活かして働いています。
東京都内で本格的に野菜の栽培をしたい方のご応募をお待ちしております!