求人情報

求人情報

日本産のれんこんが、NY・パリの高級料理店で使われていることをご存知ですか?

株式会社野口農園

・「日本最高級のれんこん」の生産・販売

・創業大正15年!テレビ取材歴多数あり!

・マルシェ、都内のイベントにも出展◎

【世界各国へ輸出拡大中!】

株式会社野口農園は、茨城県霞ヶ浦湖畔で、長い年月をかけてできた天然の腐葉土を含んだ良質な土壌と、霞ヶ浦の豊富な水に支えられ、代々れんこん栽培を営んでいます。
“ 日本一高い ” といわれるれんこんを生産・販売することで各種メディアや行政等に注目されている、創業大正15年の老舗企業です。

全国各地の量販店や高級青果店の他、銀座や赤坂などの高級料理店にれんこんを納品しています。
さらに野口農園のれんこんは世界にも進出。現在はアメリカ(ニューヨーク・マンハッタン)、ドイツ(ハンブルグ)、フランス(パリ)などの高級料理店に納品しています。今後はEU圏全域、アメリカ全土、中東(特にドバイ)、東南アジアなどへの輸出を順次拡大していく予定です。

「日本最高級」であるということは、すなわち「世界最高級」であることを意味します。当社は、海外の最高級レストランに認められることによって、このことを名実ともに証明しました。

【世界に通用するれんこんを一緒に作りませんか?】
世界水準のれんこん生産に真剣に取り組んでいただける幹部候補生を募集します。最初は未経験でも問題ありません!
当社は、経済性の高い農業を目指し、常に生産技術の向上と革新に努めています。そして、れんこん生産を通じ、地域の発展に寄与したいと考えています。