求人情報

求人情報

地域の酪農家を支え、次の世代へ引き継いでいく仕事!オペレーターとして活躍してみませんか?

有限会社CFT

・20~60代が活躍中!和やかな雰囲気

・大型特殊・大型免許をお持ちの方活躍中

・業績に関わらず賞与は必ず支給しています

【地域の酪農家をサポート】
皆さんは、酪農家がどのように日々仕事をしているかご存じでしょうか。
エサやりや牛舎の掃除、搾乳、寝ワラ変えのほか、牛の診察依頼や仔牛を産むための人工授精など牛の管理、牛のエサになる牧草を中心とした作物の管理など、非常に多くの仕事があります。特に家族経営の牧場で、これらの作業を少ない人数でこなしていくのは大変なことです。

そこで、一部の仕事を外部で管理できれば酪農家の負担が減り、搾乳などに集中できるのではないか?と考えたことが会社設立のきっかけ。
そうして、幌延町の酪農家9戸が集まり、種まき・収穫・飼料の作成・仔牛の育成といった搾乳以外の仕事を請け負う有限会社CFTを立ち上げました。

【オペレーター募集中!免許取得の補助あり】
当社は、牛の飼料製造・販売を行う「TMR部門」、酪農家から仔牛を預かり育てる「預託育成部門」、牧草の種まきや収穫の委託事業を担う「コントラクター部門」の3部門に分かれて地域の酪農家をサポートしています。

スタッフが一から丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。自分のペースで、一歩一歩着実に成長していきましょう!