求人情報

求人情報

有機JAS認証農園!移住者も住みやすい佐賀県みやき町で、有機農業を始めませんか?

株式会社サガンベジ

 

・小松菜、ラディッシュ、お米など多品目栽培

・こども手当支給/長期休暇あり/WEB面接可

・TV番組「カンブリア宮殿」出演企業

【今取り組んでいること、これからやりたいこと】
多くの食卓で食されている農産物には農薬や化学肥料が使用され、食品の大半には多種多様な「食品添加物」が含まれています。
私たちは農薬などを一切使わずに、安全で安心して食べることのできる美味しい野菜づくりを目指しています。その第一歩として、私たちは「有機JAS認証」を取得しました。さらに、有機栽培の確かな生産体制を確立するために、独自の計画ソフトを使って作付けを管理しています。

32棟あるハウスでは、ホウレンソウ・小松菜・ラディッシュなど葉物野菜を中心に約18品目を栽培、稲作も行っています。2014年10月に法人化をし、社内の環境も整備しました。今回の募集では、農園の成長に合わせ、私たちと一緒に新しい農業経営のカタチを目指していただける方を募集いたします。
農業に関する技術や経験は問いません。農業界を盛り上げていきたい!という熱い想いを持って野菜と向き合えば、知識や技術はきっと後からついてきます。私たちと一緒に、有機農業に取り組んでみませんか?