求人情報

求人情報

若い世代が活躍中!農業の原点「土づくり」にこだわって野菜を育てています。

株式会社扶桑農産

・名古屋まで車で20分の好アクセス
・やる気次第で大幅に昇給できるチャンス◎
・基礎から経営まで学べる環境です。


株式会社扶桑農産(フソウノウサン)は加工用野菜を中心に栽培・出荷をしている会社です。私たちの企業理念は「土づくり、人づくり」。野菜にとって土は生活環境そのもので、農業は土で決まるといっても過言ではないほど。できる限り有機の環境を心がけていますので、品質の良い作物が育ち、多くのお客様に支持をいただいております。

より良い土づくりのために、野菜を育てる「人」の育成も大切にしております。野菜にとっての土は、人にとっては会社。野菜とともに人も育てることにとても力を入れていますので、情熱を持った先輩スタッフが多数在籍しています!

【地域に根ざす経営】
19歳で農業を始めた現代表が、扶桑農産を創業したのが29歳の時。そこから40年余り、多くのお客様にご信頼いただきながら、少しずつ成長を続けてきました。これからも地域とともに成長し、農業の近代化と合理化を目指し取り組んでまいります!

未経験の方でもやる気次第でどんどん昇給・ステップアップする環境です。農業の基礎を身につけたい方はもちろん、経営のノウハウを学んで独立したい方はぜひ一度お会いしましょう!私たちが一から全力でサポートいたします!皆様のご応募お待ちしております。