求人情報

求人情報

やりがいを持って働き続けることのできる牧場を目指しています。 一緒に頑張ってくれる人を募集中! ≪牧草等の飼料生産にも携われます!≫

有限会社 森末牧場

 

香川では珍しく、牧草やデントコーンの生産もおこなっており、牛のエサにもこだわっています! 従業員が長くやりがいを持って働くことができるようますます牧場を整えていきたいと考えている牧場です!

◆通勤手当あり(1万円/月)
◆住宅手当あり(1万円/月)
◆時間外手当あり

 

■森末牧場のこだわり
当牧場では、牛を自家育成しています。この地で生まれた牛を、この地でずっと育てていくことで、牛にとっては環境が変わらず、ストレスがかかりません。
また、15haの自社の牧草地では、牧草やデントコーンを生産し、安心・安全なエサをつくり、ほぼ放し飼いのストレスフリーの環境で牛を育て、糞をたい肥にして牧草を育てる循環型の酪農を行っています。私達の生活を支えてくれている牛の健康と幸せを願いながら、納得したエサをあげることが当牧場のポリシーでもあります。

酪農業は大変な事、ツライ事もたくさんありますが、それ以上に素晴らしい経験が沢山できます☆
新しい生命の誕生に立ち会うこともできますので、きっと人生観に深みが増すと思います。
仕事は多伎に渡りますが、一つ一つ丁寧に教えていこうと思っていますので安心してください。
一緒に楽しくイキイキとがんばりましょう!
ご応募お待ちしております!