求人情報

求人情報

これまでの"あたりまえ"を崩し、新しいステージの酪農に一緒に挑戦してくれる仲間を大募集! ◎酪農への想いがあれば技術・経歴不問◎

株式会社大地の雫

 

◆数日間の体験OK
◆家具家電付の寮完備
◆車貸出あり

次期代表を中心に若手のスタッフが活躍中!
獣医コンサルタント、関係機関と連携しながらカウコンフォート(牛の安楽性、快適性)の向上を追求しています

 

▶▶▶こんな今、まさに成長中の当社で一緒に働いてみませんか?
これまで私たち家族が中心となって行ってきた酪農経営ですが、法人化し新たなメンバーも迎え現在では10名が在籍しています。
牛の頭数が増え、スタッフの人数が増えてきたことで働き方についても整えている段階です。
機械・ロボットの導入による自動化でスタッフの作業負担の少ない牧場になってきているとは思いますが、まだ休日の増加や勤務時間の短縮など働きやすい環境にできる部分はたくさんあると考えています。
新しく仲間が加わることで一つ一つ改革できることも増えていきます!

▶▶▶ご応募にあたり経験や知識は一切問いません!
酪農に興味のある方、成長する企業を面白いと感じてくださる方でしたら大歓迎!
今働いているスタッフも未経験から始めた方もいて、きちんと技術指導をするのでご安心ください。
まずはインターンシップで数日間体験に来ていただくこともできます。ぜひ、現地に来ていただき、実際に体験して酪農の魅力、牧場の雰囲気を感じてください♪

私もまだ20代でスタッフの平均年齢も若い牧場なので活気のある雰囲気の牧場です。
一緒に牛のためにできることを考えて、牛に癒されて、楽しんで酪農をしませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。