求人情報

求人情報

肉牛の繁殖~肥育、酪農まで、グループだからこそできる循環経営。ここだけのブランド牛を育てています。

谷口ファームグループ

・研修制度が充実、未経験の方でも安心!

・旭川まで車で約40分、生活の利便性◎

・20代~60代のベテランまで活躍中!

【「ふらの和牛」の会社です】
谷口ファームグループは、「谷口ファーム」「ふらのファーム」「びえい牧場」、3つの牧場による循環経営により「ふらの和牛」の生産を行う、北海道の複合型大規模牧場です。グループ経営で、一貫した生産体制を築き、自家産比率の向上に取り組んでいます。
和牛の肥育や自社で生まれた仔牛の哺育と育成、和牛の繁殖。グループ各牧場のすべての仕事は「ふらの和牛」に関わっています。
2016年には「TF食品株式会社」を設立し、直営焼肉店の運営も開始。6次産業化も積極的に進めていきます。
そのほか、環境に優しい糞尿を電気に変えるバイオガス発電の設備導入など、グループ全体で環境に優しい取り組みを行っています。

【ここだけのブランド、「ふらの和牛」】
「ふらの和牛」は谷口ファームグループのみで生産しているブランド和牛です。
北海道産、独自ブレンドの飼料が「肉のうまみ」と「脂のうまみ」を最大限に引き出します。融点が低く、食べた瞬間に全体に広がる口溶けの良い脂身が特徴で、国内外ともに高い評価を得ています。

【グループ各社で積極採用中!】
当社の頼りになるスタッフ達は、実はほとんどが未経験入社です。
それぞれのスタッフが成長意欲をもって仕事に臨んでいるので、教える側のベテランスタッフもそれに応えて全身で教えてくれます。「やる気はあるけど未経験だから…」と不安になることはありません。
現在、グループ全体で11名の女性スタッフが活躍中で、中には子どもがいるスタッフや産休を取得予定の方もいます!子育てと両立できる体制を整えるほか、研修制度の拡充や休日の拡大などを進めており、やりがいを持って長く働いていくことができる環境です。