求人情報

求人情報

牛にとって居心地の良い牧場を目指して!一頭一頭、愛情を持って育てていきませんか?

株式会社なかのめ牧場

・牛に優しく、牛にとって良いことを追求
・最寄りの空港まで車で約20分と好アクセス
・JA道東あさひの支援のもと掲載しています

【私たちの事業紹介】
株式会社なかのめ牧場は、北海道東端部の別海町で酪農牧場を営んでいます。代々家族経営の牧場でしたが、牛舎を大きくし、牛も増やして生乳の安定供給に貢献していくために法人化。現在では家族3名に加え、2名のアルバイト・パートさんが活躍してくれています。

当牧場でこだわっていることは、とにかく牛にとって心地よく、強く元気に育ってもらうこと。牛舎を常に清潔な状態にしたり、栄養のバランスにこだわりいい草を与えたりと、仔牛から一頭一頭大切に管理し、優しく接しています。そしてその牛が強く発育がいい牛を出産するという循環を生み出し、高品質な生乳の供給につながるのです。
こうしたことが功を成し、地域の共進会では入賞歴も。これからも牛に優しく、安心安全で高品質な生乳を皆さまにお届けしていくべく、新たな仲間を募集することになりました!

【正社員を募集!】
今回、搾乳作業やパーラー掃除などを行っていただく仲間を募集します。搾乳は一度に8頭の牛をパーラーに集めて、効率よく行っていきます。牛に蹴られて大けがをすることもなく、未経験の方も始めやすい方法です。もちろん、一対一で慣れるまで丁寧に指導しますので、心配はご不要です。
現在働いているのは、動物・牛が好きな人ばかり。動物・牛への愛情があれば自ずとどんどん仕事が覚えられるようになりますので、経験の有無は問いません。ゆくゆくは、牧場業務全般をお任せすることも考えています。

私たちと一緒に、楽しく牧場の仕事をしていきませんか?